ゆうちゃみ、超ミニスカ&お腹チラ見せ衣装で武尊出演イベントに登壇 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、超ミニスカ&お腹チラ見せ衣装で武尊出演イベントに登壇

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ、武尊【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 武尊【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ、武尊【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 武尊【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
 格闘家の武尊、ゆうちゃみが16日、ザ・リッツ・カールトン東京 グランドボールルームにて開催された『楽天カード 新デザインカード発表記者会見』に登壇した。

 今回、楽天カードの新しいデザインとして、武尊を券面デザインに採用した「楽天カード 武尊デザイン」を2月8日より申込受付・発行を開始すると発表。スペシャルゲストのゆうちゃみは、ミニスカート&お腹がチラリと見える衣装で登場した。

 いざ、武尊モデルのカードデザインを見たゆうちゃみは「ファイトポーズもカッコいいし、顔面もイケメンやし、カードもマジでカッコいいから私も使いたい」とコメント。まだ、クレジットカードを持っていないことを明かし「ぜひ、持ち歩きたい!」と話すも、武尊から「彼氏(K-1 玖村将史選手)に怒られませんか?」と質問が。ゆうちゃみは「怒られないですよ!」と返答して場を和ませた。

 ゆうちゃみが、もともとK-1の応援公式キャラクターをやっている関係で面識があったという2人。「戦っているときはカッコイイ感じなんですけど、裏とかでは気さくに話しかけてくれるので、めっちゃ嬉しいです」と印象を語ると、武尊も「普段からこのノリなんで、楽しく接しさせていただいています」と返した。

 K-1では、解説席に座ることも多いゆうちゃみだが、武尊が「最初は知識なかったですもんね」とぶっちゃけ。公式キャラになった当初、話を振られても、格闘技の知識がないため「パンチがヤバい!」と抽象的なことしか言わなかった、と武尊。続けて「そのあと、めちゃめちゃ反省したらしくて……。(最近は)解説聞いていても“めっちゃ勉強しているんだな”と、成長を感じました」と述べて、彼女を喜ばせた。


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top