押切もえ、「二科展」初出品で初入選! 「嬉しい!!!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

押切もえ、「二科展」初出品で初入選! 「嬉しい!!!!!」

エンタメ ブログ
 モデルの押切もえが、美術展覧会「二科展」に絵画を初出品し、初入選したことを明かした。

 押切は2日に更新したブログで「4月から描き始め、二科展へ初出品した絵が入選いたしました。嬉しい!!!!!」と喜びをあらわにした。

 会場で記者会見を行ったが、「想像していた30倍以上の方々が取材に来てくださっていてびっくり!」と驚き、緊張でマイクの前で動揺してしまったという。「会見や、とくに結婚観とかのプライベートな質問へは、なんかちょっと真面目にかまえすぎちゃったり、カッコつけて答えちゃってる気がするなぁ…と、振り返り中。笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top