指原莉乃、突然のアフロヘア姿にファン驚き 「鶴瓶さん?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、突然のアフロヘア姿にファン驚き 「鶴瓶さん?」

エンタメ ブログ
 HKT48の指原莉乃が4日、アフロヘア姿をTwitterで公開。ファンを驚かせた。

 指原は突然、アフロヘアに変身した自身の顔写真を公開。自毛なのかあるいはウィッグなのか、本人は明かしていないが、いきなりの“イメチェン”でファンを「わ、びっくり!」「ア、ア、アフロ」「井上陽水?」「鶴瓶さん!?」「え。これ本人ですか?」「なんだこれは!!!???」と驚かせた。

 しかし目元もバッチリメイクした普段のイメージと異なるファンキーな姿は意外と好評で、「かっこいいじゃん!」「惚れ直しちゃうわ~」「似合う!!てかメイクもかわいい」「これだけアフロが似合うアイドルはいないと思う」といった声も寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top