スベらなくて困った!……菊地亜美とピスタチオが“アミタチオ”結成? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スベらなくて困った!……菊地亜美とピスタチオが“アミタチオ”結成?

エンタメ スポーツ
菊地亜美
  • 菊地亜美
  • ピスタチオと菊地亜美
  • 菊地亜美とピスタチオ
  • 菊地亜美とピスタチオ
  • スライド・ザ・シティ・ジャパン
  • 菊地亜美
  • スライド・ザ・シティ・ジャパン
  • スライド・ザ・シティ・ジャパン
 アイドルの菊地亜美とお笑いコンビのピスタチオが海の日の20日、全長300mの巨大ウォータースライダーに挑戦した。ピスタチオの2人に引っ張ってもらった菊地は「気持ちいい!!」とご満悦、3人で“アミタチオ”結成を宣言した。

 コカ・コーラシステムは菊地とピスタチオをゲストに迎えて、東京臨海副都心の夢の大橋で、「スプライト×スライド・ザ・シティ・ジャパン」を開催した。大型ウォータースライダーで街の中を滑るというアトラクションが「スライド・ザ・シティ」だ。昨年、米国ソルトレイクシティで初めて開催され、今年6月に日本に初上陸した。

 グリーンの水着に白Tシャツで登場した菊地は、「去年、スプラッシュカートに参加した水沢アリーちゃんから話を聞いて楽しそうだなって。今年は『スライド・ザ・シティ・ジャパン』とタッグを組むと聞いて、楽しみにしてきました。300mってプールでもなかなかないですよ」。続いて登場したピスタチオの2人だが、菊地は「もっとテンションあげて登場してほしかった!」とダメ出し。3人そろって白目で意気込みを披露、名付けて「アミタチオです」(菊地)。

 いよいよウォータースライダー体験がスタートしたが、菊地は1mも進まないうちに止まってしまう。結局ピスタチオの2人が菊地を引っ張って進むことになった。

 体験後、すっかり爽やかになったとメディアに言われたピスタチオ小澤は「やだ~、モテちゃう」と照れる。そこで今日限りで白目芸は封印するのか、と質問されるとピスタチオ伊地知は、「他の準備もしつつ、今後も小出しにいきたいと思います。生き残る自信はあります」とコメント。最初はスタートに失敗していた菊地は必死で練習。「一度コツをつかんだら、何度もやりたくなりました。もうアミタチオで営業したいです」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top