出川哲朗のトークの腕前は……4人初参戦の「人志松本のすべらない話」7月11日放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗のトークの腕前は……4人初参戦の「人志松本のすべらない話」7月11日放送

エンタメ その他
「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)7月11日放送
  • 「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)7月11日放送
  • 板東英二
  • 出川哲朗
  • 博多華丸
  • オードリー春日俊彰
 お笑い芸人の出川哲朗、博多華丸(博多華丸・大吉)、春日俊彰(オードリー)、そしてタレント・板東英二の4人が初参戦する人気トークバラエティ「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)が7月11日に放送される。

 今回で28回目を迎える同番組。すでに収録を終え、初参戦の4人は番組を大いに盛り上げた。中でも注目を集めたのは、オープニングトークでダウンタウン松本人志をして「すごいでしょ。ここに板東さんが来るということに、僕はびっくりしました」と言わしめた板東。板東は「こういうスタジオに来るのは久しぶりで緊張したのか、フジテレビの玄関で蹴つまずきました(笑)」と語り、笑いを誘った。千原ジュニアが「板東さんは、(トークが)めちゃくちゃすごいですから」と語れば、松本も「芸人顔負けの話術の持ち主」と板東を絶賛した。

 坂東は今回の収録を振り返って、「席が松本(人志)くんの横でしたが、松本くんの回し方を真横で見られることはなかなかないので、必死で松本くんをずっと見ていました(笑)。勉強になりましたし、良い刺激になりました。今夜は、よく眠れると思います(笑)」と満足気。ただ、披露した自身のトークについては「もうちょっと、笑いがほしかったですね(笑)」とし、「長嶋茂雄さん、高倉健さん、いしだあゆみさんの話もあるので、もし次回以降、出演のチャンスがあれば、60歳以上の視聴者の方々に向けた“すべらない話”を用意しておこうと思います(笑)」と、再出演への意欲を見せた。

 また、板東以外にも、「リアクション芸だけではないことを見せつけたい」と意気込みを語った出川のトーク力にも注目。秀逸なリアクション芸を持ち、その部分ばかりがクローズアップされ、なかなか聞く機会のない出川の“すべらない話”に期待がかかる。そのほか、昨年の『THE MANZAI 2014』で優勝して勢いにのる博多華丸、最近ではアスリートとしての活躍も目立つ春日にも注目だ。

 4人以外の出演者は、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、渡部建(アンジャッシュ)、若林正恭(オードリー)。7月11日午後9時~11時10分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top