ヒロミ、司会番組が3ヵ月で打ち切り……「結果を残せなかった俺の力不足」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、司会番組が3ヵ月で打ち切り……「結果を残せなかった俺の力不足」

エンタメ ブログ
 お笑いタレントのヒロミがMCを務めるテレビ朝日系「美女たちの日曜日」が28日の放送をもって終了することが明らかになった。ヒロミは24日、自身のブログで「結果を残せなかった俺の力不足です」とつづった。

 同番組は4月にスタートしたばかりだが、わずか3ヵ月での打ち切り決定。やはり激戦区である同時間帯のTBS系「サンデー・ジャポン」やフジテレビ系「ワイドナショー」の壁は厚かった。

 ヒロミは「毎日日曜日にやっていた日曜日の美女たちが28日の放送で最終回なんだ」と報告し、「残念ですが結果を残せなかった俺の力不足です」と反省の弁。「向井くんや沢山の方に出演していただいたのにもっと楽しませたかったな~スタッフは寝る間もなく毎週頑張っていたのに申し訳ない」と無念の思いをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top