出川哲朗ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗に関するニュース一覧

出川哲朗が『プロフェッショナル』に出演決定!現在密着取材中 画像
エンタメ

出川哲朗が『プロフェッショナル』に出演決定!現在密着取材中

ドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)の公式Twitter(ツイッター)が29日更新。タレント・出川哲朗の出演を発表した。

出川哲朗、橋本環奈を抜き年始の出演CMオンエア本数でトップに! 画像
エンタメ

出川哲朗、橋本環奈を抜き年始の出演CMオンエア本数でトップに!

今年の正月三が日(1月1日~3日)に関東地区では1万2076本のテレビCMがオンエアされた。そんな中、タレントの出川哲郎が出演テレビCM本数で1位に輝いた。

ペアルックも当たり前!? 高橋愛がのろけトーク全開!……7日放送『酒のツマミ』 画像
エンタメ

ペアルックも当たり前!? 高橋愛がのろけトーク全開!……7日放送『酒のツマミ』

7日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

芸人らが10人旅!雨上がり決死隊・蛍原の素性を宮川大輔が明らかに 画像
エンタメ

芸人らが10人旅!雨上がり決死隊・蛍原の素性を宮川大輔が明らかに

8月3日よる9時からは、『10人旅 第4弾~小江戸川越から秩父の“隠れ家”宿を目指す旅!~』(フジテレビ系)が放送される。

堀田茜、デヴィ夫人&“出川ガール”の4ショットを公開「いつ見ても可愛い」「出川ガールズ大好き」 画像
エンタメ

堀田茜、デヴィ夫人&“出川ガール”の4ショットを公開「いつ見ても可愛い」「出川ガールズ大好き」

モデルの堀田茜が6日、自身のInstagramを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)でおなじみの女性陣4人との集合写真を公開した。

ナイナイ岡村、「スモール3」のお見合い相手とは「まだ連絡してない……」 画像
エンタメ

ナイナイ岡村、「スモール3」のお見合い相手とは「まだ連絡してない……」

ナインティナインの岡村隆史が27日深夜に放送されたラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。22日放送の『出川と爆問田中と岡村のスモール3』(フジテレビ)で出会った女性との進展を明かした。

ピース綾部、出川哲朗とニューヨークで2ショット! 画像
エンタメ

ピース綾部、出川哲朗とニューヨークで2ショット!

ニューヨークを拠点に活動するピースの綾部祐二が11日、自身のInstagramを更新。出川哲朗との2ショットを公開し注目を集めている。

出川哲朗、東大卒の菊川怜に痛烈「頭は良いけどバカだよね」 画像
エンタメ

出川哲朗、東大卒の菊川怜に痛烈「頭は良いけどバカだよね」

出川哲朗が、10日放送の『踊る!さんま御殿3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。菊川怜に痛烈な一言を放った。

出川哲朗、TBSに恨み節「初対面なのに、とんだクソスタッフですよ」 画像
エンタメ

出川哲朗、TBSに恨み節「初対面なのに、とんだクソスタッフですよ」

出川哲朗の新たな冠番組『出川哲朗のリアルガチバトル』(TBS)が深夜の特別番組として4月11日に放送される。このたび、収録を終えての出川のコメントとこの春新社会人・新入生となった人への彼らしいアドバイスのメッセージが到着した。

出川哲朗が○○砲でピンチに!?『出川哲朗とバリバリウーマン!』 画像
エンタメ

出川哲朗が○○砲でピンチに!?『出川哲朗とバリバリウーマン!』

MCの出川哲朗が働く現代女子、通称“バリバリウーマン”たちとトークを展開する『出川哲朗とバリバリウーマン!』(フジテレビ)の第2弾が4月8日に放送される。

おバカ軍団、干支の順番に大苦戦!出川、最初は「メー」と勘違い     画像
エンタメ

おバカ軍団、干支の順番に大苦戦!出川、最初は「メー」と勘違い    

27日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、出川哲朗を始めとする「ノット・インテリ軍団」が登場。干支の順番に苦戦した。

「結構お似合い」の声も!鈴木奈々、出川哲朗との「カップル風ショット」公開 画像
エンタメ

「結構お似合い」の声も!鈴木奈々、出川哲朗との「カップル風ショット」公開

鈴木奈々が5日、CMで共演中の出川哲朗との「カップル風ショット」を公開している。

ジャッキー・チェン、7キャラを演じ分けた出川哲朗を賞賛! 画像
エンタメ

ジャッキー・チェン、7キャラを演じ分けた出川哲朗を賞賛!

出川哲朗が本編で7役のキャラクターを演じ分けたことで話題の映画『レゴニンジャゴー ザ・ムービー』(9月30日公開)。このたび、そんな出川の本編吹替映像が初解禁となった。

出川哲朗、退院を報告!18日からはさっそく海外ロケへ 画像
エンタメ

出川哲朗、退院を報告!18日からはさっそく海外ロケへ

出川哲朗が14日、ブログを更新。退院したことを報告している。

出川哲朗が入院!「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに……」 画像
エンタメ

出川哲朗が入院!「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに……」

お笑い芸人の出川哲朗が10日、ブログで胆管炎のため入院中であることを明かした。

狩野英孝、「アメトーーク!」で地上波復帰!「幸せな時間でした」 画像
エンタメ

狩野英孝、「アメトーーク!」で地上波復帰!「幸せな時間でした」

狩野英孝が7日放送のバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日)で地上波復帰を果たした。狩野は8日、ブログを更新しその感想をブログにつづっている。

出川がUFO目撃事件に迫る!ロシアで直撃取材を敢行 画像
エンタメ

出川がUFO目撃事件に迫る!ロシアで直撃取材を敢行

雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)ときゃりーぱみゅぱみゅがMCを務める番組『世界の何だコレ!?ミステリーそこで何があった!? 謎を直撃スペシャル』に磯野貴理子、内田理央、出川哲朗の3人がゲスト出演する。

出川哲朗、人生唯一できなかった危険ロケを告白 画像
エンタメ

出川哲朗、人生唯一できなかった危険ロケを告白

 16日放送の『うちのがやがすみません!』に出川哲朗が出演。リアクション芸のレジェンド的存在で、これまでに様々な危険ロケに挑戦してきた出川が、これまでで最も怖く唯一成功できなかったロケについて告白した。

河北麻友子「てッちゃんが心からだーいすきなんだー」、出川との「イッテQ」2ショットを公開 画像
エンタメ

河北麻友子「てッちゃんが心からだーいすきなんだー」、出川との「イッテQ」2ショットを公開

モデルで女優の河北麻友子が9日、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)で共演中のお笑い芸人・出川哲朗との仲むつまじげな2ショットを公開している。

出川哲朗、「タモリぶっ飛ばす!」発言の真相を告白! 画像
エンタメ

出川哲朗、「タモリぶっ飛ばす!」発言の真相を告白!

 9日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に、タレントの出川哲朗が出演。過去に「タモリをぶっ倒す!」という強気な発言をしたことについての真相を明かした。

出川哲朗がアルタ前で数十人のチーマーに囲まれたのを救ってくれた後輩は? 画像
エンタメ

出川哲朗がアルタ前で数十人のチーマーに囲まれたのを救ってくれた後輩は?

 16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出川哲朗が出演。若手時代後輩であるウド鈴木に危機一髪のところを救われたことを明かした。

出川哲郎、KFCの新製品を独特の食レポ!「もはや何を食べているのか分からない」 画像
エンタメ

出川哲郎、KFCの新製品を独特の食レポ!「もはや何を食べているのか分からない」

日本ケンタッキー・フライド・チキンは29日、「CHIZZA(チッザ)第2弾メディア向け発表会」を開催し、出川哲朗がプレゼンターとして登場した。

出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!! 画像
エンタメ

出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!!

 11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)では、出川哲朗がこの一件を「ここ最近で一番申し訳ないと思っていること」として語り、周りの出演者に次々とキスを迫る場面があった。

出川哲朗、テニス国際大会公式Twitter登場に「なかなかない!」 画像
エンタメ

出川哲朗、テニス国際大会公式Twitter登場に「なかなかない!」

 出川哲朗が11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。テニスの錦織圭選手との逸話について明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top