“午後7時28分の恋人”半井小絵、過去の不倫疑惑をキッパリ否定 「してないです」 | RBB TODAY

“午後7時28分の恋人”半井小絵、過去の不倫疑惑をキッパリ否定 「してないです」

 かつてNHK「ニュース7」のお天気キャスターを務め、“午後7時28分の恋人”と呼ばれ人気を博した気象予報士の半井小絵が2011年に報じられた不倫騒動について「していないです」と否定した。

エンタメ その他
半井小絵のコメント(当時)
  • 半井小絵のコメント(当時)
 かつてNHK「ニュース7」のお天気キャスターを務め、“午後7時28分の恋人”と呼ばれ人気を博した気象予報士の半井小絵が2011年に報じられた不倫騒動について「していないです」と否定し、不倫相手報じられた元プロ野球選手とも2人きりで会ったことは「ないです」と笑顔で答えた。

 半井は日本銀行勤務時代に気象予報士試験に合格し、29歳でお天気お姉さんのオーディションを受けて合格。後に「ニュース7」の気象情報を担当。22日放送のフジテレビ系「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス☆塩センス!」ではその経歴が紹介され、2011年にメジャーリーグでもプレーした元プロ野球投手との不倫騒動が報じられたことに触れた。

 MCを務めるSMAPの中居正広が「不倫が発覚した」と水を向けると、半井は中居の話をさえぎるように「不倫してないです」と否定。半井の言葉に中居はキョトンとし、「何にもないの?」と事実確認をすると、半井は「ええ、4人で飲んでました」と改めて、キッパリと否定した。さらに中居が「(報じられた相手と)2人で会ったことないの?」と尋ねると、半井は「ないです。だから(2人っきりの)写真も絶対ないんで」と笑顔で答えた。

 完全否定した半井に出演者らは「えっ~」と驚き、中居が「うわさだけ?」と驚いてみせると、半井は「うわさというか、4人で飲んで、結構盛り上がった」と仲間で飲んでいただけだと強調した。そんな半井に中居は「それで『不倫』って書かれた?最悪じゃない」と同情すると、半井は「疲れました。もう」と、“不倫騒動”にあきれ顔を見せた。
《花》

関連ニュース

特集

page top