トシちゃん、28歳年下女優との不倫疑惑にトボケ……「密会はいっぱい重ねてるよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トシちゃん、28歳年下女優との不倫疑惑にトボケ……「密会はいっぱい重ねてるよ」

エンタメ その他
 歌手の田原俊彦が3日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、一部週刊誌に報じられた不倫密会疑惑を否定した。

 同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」は、田原が28歳年下の女優・吉田恵智華とのツーショット写真を掲載し、2人が吉田の自宅マンションなどで密会を重ねていると報じた。

 同番組は、都内レストランから出てきた田原を直撃。報道の真相について尋ねられた田原は「密会はいっぱい重ねてるよ。いろんな女の子とご飯食べるでしょ」と、“プレイボーイ”らしいコメントで記者の質問をかわした。

 吉田との関係は「普通のお友達」「カフェ友」とし、二回り以上離れた年齢差についても「そうなの?」とトボけた田原。「男女の関係ではまったくない」と、あくまでも友人の一人だと強調した。

 しかし女性たちとの“密会”を自身の妻には知らせていないという田原。また、直撃取材時のレストランには吉田によく似た外見の女性の姿も見られた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top