泉谷しげる、Charのライブで大失敗……出番忘れて怒られる | RBB TODAY

泉谷しげる、Charのライブで大失敗……出番忘れて怒られる

エンタメ ブログ

 シンガーソングライターの泉谷しげるが17日、ブログを更新。15日に東京・日本武道館で行われたミュージシャン・Charの還暦記念ライブに出演した際、出番に遅れて怒られてしまったことを明かした。

 同公演には、泉谷のほか、松任谷由実や布袋寅泰、福山雅治といったそうそうたるメンバーがゲスト出演した。ゲストたちは、それぞれが生まれた干支の順番に登場する演出となっており、ねずみ年生まれの泉谷は一番手を務めた。

 ところが泉谷は、楽屋でほかのアーティストと会話に夢中になり、なんと出番を忘れてしまったそう。参加予定の曲が始まってしまってからようやく気付いたそうで、「トイレ中にナンか聞き覚えのイントロが聞こえてくるではないか!!慌てたがオシッコはなかなか止まってくれない!(笑)」と自身の失敗を告白する。「なっがいイントロさせてゴメンだぁな(汗)Charくんから『おっせーよ!』とステージ上で怒られてさ…(笑)」とCharに詫びつつも、「だがコレで『肩のチカラが抜けた』と後でCharくん云ってンでヨカッタんじゃね~かよ!」とひょうひょうと語った。
《原田》

関連ニュース

特集

page top