元BiS・プールイ、憧れの高橋愛とまさかの対面でツーショット 「やばい…やばい…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元BiS・プールイ、憧れの高橋愛とまさかの対面でツーショット 「やばい…やばい…」

エンタメ ブログ
 昨年8月に解散したアイドルグループ・BiSの元メンバーで、現在はロックバンド・LUI FRONTiC 赤羽JAPANのボーカルとして活動するプールイが、かねてより大ファンだと公言していた元モーニング娘。の高橋愛に自身のことをブログで紹介されたことに感激した。

 高橋は9日に「プールイちゃん」とのタイトルでブログを更新。偶然、展示会場で顔を合わせたらしく、その場で撮したツーショット写真を公開した。「会いたいって言ってくれてるのは知ってたんですけどなかなか会えなくて。。」と、プールイの“思い”を知っていたという高橋。「プールイちゃんから声を掛けてくださって…本当に嬉しかったです また会えますよーに」とつづった。

 高橋とのツーショット写真でも、照れた笑顔を隠すように手で顔を覆っていたプールイだが、憧れの高橋が自身についてブログで触れたことに、「やばい…やばい…やばいことが…起こった…」とTwitterで動揺。「やばい、やばい、やばい、やばい、あらはまてほんゆこむはんややんやはなあとるひたまろつねしななあひちねさあたゆはるたなゆこつゆさなかゆならゆなはらはなたつこな」と、意味不明な言葉を並べて取り乱し、「高橋愛さんのブログ、、、、!!!!」と感極まった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top