小林よしのり氏、柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」 | RBB TODAY

小林よしのり氏、柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

エンタメ ブログ

 AKB48の熱心なファンとして知られる漫画家の小林よしのり氏が同グループメンバーの新たな異性スキャンダル報道を受けて、「やっぱり渡辺麻友が一番信じられる」と、自身の推しメンの1人である同グループの渡辺麻友に信頼を寄せた。

 小林氏は11日、自身のブログを更新。同日発売の「週刊文春」にNGT48を兼任するAKB48の柏木由紀がアイドルグループ・NEWSの手越祐也との「抱擁写真」が掲載されたことについて、「『週刊文春」』で柏木由紀と手越の衝撃的な写真を見て、記事も読んだ。どうせスルーだろう。もうショックも受けなくなった」と、淡々と感想をつづった。

 その上で、小林氏は「やっぱり渡辺麻友が一番信じられる」と、自身の推しメンの1人である渡辺に思いを寄せた。

 これまで幾度も同グループメンバーのスキャンダルが週刊誌などで報じられてきたが、小林氏は「メンバーのスキャンダルが発覚するたびに、どうせ他の子もやってるんだろうという疑いが強くなり、まゆゆの価値だけが上がっていく」と、異性スキャンダルを嘆きつつ、これまでスキャンダルとは無縁である渡辺に信頼を寄せた。

 そんなスキャンダル“処女”の渡辺に対し、小林氏は「今年もまゆゆを応援しよう」と変わらぬ思いを示した。
《花》

関連ニュース

特集

page top