ダレノガレ明美、20万円で売名話持ちかける有名トレーナーに怒り 「ゆるせない」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、20万円で売名話持ちかける有名トレーナーに怒り 「ゆるせない」

エンタメ ブログ

ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
 モデルでタレントのダレノガレ明美が8日、有名トレーナーから自身の名前を宣伝に使いたいとの旨を友人を通じて打診されたことを明かし、「自分の手柄にしようとしてる人がゆるせない」とTwitterで怒りをあらわにした。

 日頃からダイエットやトレーニングに励み、抜群のプロポーションをTwitterでも公開しているダレノガレ。そんなダレノガレの体型に某パーソナルトレーナー氏が目をつけ、友人から「知り合いに結構有名なパーソナルトレーナーの方がいるんですけど… あけちゃんの名前を使って良いとゆう条件ならばあけちゃんに20万円支払ってパーソナルをしたいと言っているのですが…どうですか?」と持ちかけられたという。

 ダレノガレは「ありえない!自力で頑張っていろんなダイエットを試して、たくさん失敗してたくさん泣いてたくさん努力したのに、自分の手柄にしようとしてる人がゆるせないし、そんな人みんなに紹介もしたくない。 お金で名前を使われたくもない」と憤慨。「本が発売するにあたってそういうの多くなってきたから怖い」と、そうした誘いは初めてのことではないようで、ファンに「Twitterや本に載せてる事以外信じないでね」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top