ナイナイ岡村の部屋にスタジオ驚愕!将来のお嫁さん仕様に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ岡村の部屋にスタジオ驚愕!将来のお嫁さん仕様に!

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
  • 岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
 ナインティナインの岡村隆史が17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。結婚に向けて行なっているという準備を暴露される場面があった。


 この日、岡村は相方の矢部浩之と同番組のMCに挑戦。番組の中で、岡村と旅番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(同局)で共演する東野幸治が「『旅猿』で旅行ってて、俺嫁いるから夫婦茶碗と箸を買ったんですよね。岡村も、ほんま怖かったけど夫婦茶碗買ってた」と暴露した。

 さらに矢部が「部屋も未来のお嫁さんのためにある」と明かすと、スタジオの女性陣からは「えー……」とやや引き気味の冷ややかな声が上がる。岡村が言うにはベッドなどの家具は用意できているそうで、「全部あんねん。三面鏡なんかも。だいたい嫁入り道具って三面鏡でしょ」と言うと、スタジオからは「怖っ!」「古い!」とツッコミの声が上がっていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top