サンド富澤、自宅寝室で木梨憲武が焼鳥を調理…そのせいで転居するはめに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンド富澤、自宅寝室で木梨憲武が焼鳥を調理…そのせいで転居するはめに

エンタメ その他
富澤たけし(サンドウィッチマン)【撮影:non】
  • 富澤たけし(サンドウィッチマン)【撮影:non】
 サンドウィッチマン富澤たけしが、22日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。とんねるず木梨憲武の破天荒ぶりを暴露した。


 この日は木梨をゲストに迎えて、バナナマン、サンドウィッチマンだけが知る彼の伝説を語り合った。その中で富澤は、「うちに来るロケでヘビを放ってみたり」と、木梨に仕掛けられた衝撃の行動を切り出すと、さらに「僕の大事にしているアルゼンチンのサッカーのユニフォームに“ペレ”って書いてみたり」と、ブラジルの元サッカー選手の名前を書かれたと告発。

 これに対して木梨は「そんなに大切なコレクションを持ってる(とは思わなかった)」と釈明。「いっぱいユニフォームあるな」といった軽い気持ちで書いたそうだが、当時、富澤から大激怒されたという。この日も富澤は「(そりゃ)怒りますよ」と憤慨。

 さらに富澤は、「(木梨から)『楽天ファンだろ?』と言われてトイレの壁を全部赤く塗られたんです」と、東北楽天ゴールデンイーグルスのチームカラーを塗られたと回顧。しかも「寝室で焼き鳥焼いて、火災報知器とか鳴って、俺、いられなくなって引っ越したんです」と明かした。そんな木梨に対し富澤は「加減をしてくれ」と求めていたが、木梨は「ずーっと、引きずって今日も怒ってんじゃん」と指摘していた。

 富澤は2009年10月オンエアの『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、当時住んでいたマンションに、とんねるずの2人にいきなり訪問を受けたことがある。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top