金爆・樽美酒、「SASUKE」挑戦への熱い思い明かす 「僕は日頃から下ネタしか言わず…」 | RBB TODAY

金爆・樽美酒、「SASUKE」挑戦への熱い思い明かす 「僕は日頃から下ネタしか言わず…」

 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が25日、TBS系の人気番組「SASUKE」に挑戦する自身の思いをブログにつづった。

エンタメ ブログ
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が25日、TBS系の人気番組「SASUKE」に挑戦する自身の思いをブログにつづった。

 同番組は、一般人からアスリート、芸能人まで、様々な挑戦者が難攻不落の巨大アスレチックに挑むスポーツエンターテインメント。樽美酒はかねてから同番組のファンであることを公言しており、過去に数回、出場も果たしている。

 同番組の7月に放送が予定されている特番に出場することが決まった樽美酒は、すでにその収録に臨んだことを更新したブログで報告。「SASUKEに挑戦する人達には色んな想いがあります 家族の為、恋人の為、仲間の為、自分の為 色んな想いをエネルギーにして皆さん挑んでます」と挑戦者たちの思いをつづるとともに、「くさい事言う様ですが、僕は、日頃から下ネタしか言わず、ケツばっかだして気持ち悪い動きしかしないそんな自分をいつも応援してくれるファンの皆さんを少しでも喜ばせる事ができれば!この人を応援していて良かったと思わせる事ができたら!という想いをエネルギーにしてSASUKEに挑んでます」と、自身が同番組に傾ける熱意を明かした。

 今回の挑戦については、「今回もしっかり戦ってきました 前回以上にしっかり研究して、しっかりトレーニングして戦ってきました」と、万全を期して臨んだ。「僕の想いは届かないかもしれません でもやれる事はやりました」と満足げにつづり、「近いうちに放送されると思うので僕の想いというものを観て頂けるとありがたいです」とアピールした。
《花》

関連ニュース

特集

page top