織田信成、浅田真央の現役続行にエール! 「応援していきたい気持ちは変わらない」
エンタメ
スポーツ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
華原朋美、「私には歌しかない、これ以上求めると失敗する」
-
織田信成、ブログをスタート! 羽生選手らとの仲良しショット公開
現在休養中の浅田選手だが、現役続行の意思を示しているとの一部報道について、この日のイベント終了後、元フィギュアスケーターの織田に質問が飛んだ。
織田は、「何も聞いていないので。連絡は取り合ったりするんですけど」と、浅田選手の現役続行については何も聞いていないとした。浅田選手への一言を求められると、「どうなるか分からないんですけど、応援していきたいという気持ちは変わらないので。どうなるか分からないですけど……。頑張ってほしい」とエールを送った。
1986年日本公演をスタートしたディズニー・オン・アイスは今年で日本公演30周年を迎える。それを記念しディズニー・オン・アイス2015日本公演「アメイジング アニバーサリー」が開催されることとなった。
織田も、ディズニー・オン・アイスの思い出について「幼いころ、このショーに感動して、それがきっかけでちゃんとスケートを練習するようになった(笑)。このショーがなければ、今の僕はないと言っても過言ではない」と話した。また、二児のパパである織田。家族でショーをよく見に行くとのことで、「お子さんも『滑りたい!』なんて言いませんか?」と問われると「もう上の子はスケートやりはじめました」と明かし、「ちょっとずつ、よちよち歩きなんですけど、練習しています」と嬉しそうに話していた。