橋本環奈、デビュー1周年 「悩むこともたくさんありました」 | RBB TODAY

橋本環奈、デビュー1周年 「悩むこともたくさんありました」

エンタメ ブログ

橋本環奈
  • 橋本環奈
  • 橋本環奈
 「天使すぎるアイドル」と人気の橋本環奈が16日、自身が所属するアイドルグループ・Rev.from DVLのメジャーデビュー1周年を迎えた心境をブログにつづった。

 2013年11月頃からネット上で「かわいい」と話題になり、“1000年に1人の逸材”などと人気になった橋本。その人気に引っ張られる形でグループの知名度も上昇し、2014年4月16日にシングル「LOVE-arigatou-」でメジャーデビューを果たした。

 メジャーデビューから1年が経ち、「まさかメジャーデビュー出来るとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです!」と当時の思いを振り返った橋本。家族以上に長く時間を過ごすようになったメンバーたちに、「1日休みができても、メンバーとずっと一緒にいて親友的存在でもありました。悩むこともたくさんありましたがいつでも味方でいてくれるメンバーは正真正銘の仲間なんだな。と改めて実感しました。このメンバーがいたからこそ、今の私がいるんだな~と常々思います!」との思いをつづった。

 そしてファンに向けて「雨が降っていても、寒くても、遠いとこでも、いつでも来てくれるファンのみなさんは私達の宝物です。お仕事や学校がある中で、私達に逢いにきてくれて本当にありがとうございます」と感謝。「2年目からも、もっともっと飛躍して、皆さんに応援して良かったな。って心から思って頂けるように頑張ります!」とデビュー2年目へ向けた意気込みをつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top