橋本環奈、ブレイクのきっかけ“奇跡の一枚”に感謝……「私って幸せだなー」 | RBB TODAY

橋本環奈、ブレイクのきっかけ“奇跡の一枚”に感謝……「私って幸せだなー」

 アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈が3日、自身のブログを更新。「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」などと話題になりブレイクを果たしてからの1年を振り返り、「私が生きてきた中で1番!時間の流れが早かったです!笑」などと感想をつづった。

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈が3日、自身のブログを更新。「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」などと話題になりブレイクを果たしてからの1年を振り返り、「この1年は私が生きてきた中で1番!時間の流れが早かったです!笑」などと感想をつづった。

 橋本がブレイクするきっかけとなったのは、ネット上に公開された1枚の写真。ライブ中の橋本を写したこの写真は「奇跡の一枚」などと話題になった。

 その写真が公開されたのが2013年11月3日。それからちょうど1年が経ったその日にブログを更新すると、「この写真をきっかけにCMやドラマ、番組、DAMチャンネルや、地元福岡でのレギュラー番組『TEEN TEEN』の初MCをさせて頂き、1年で6人しか投げられない、開幕戦の始球式までも経験させて頂き、すごく充実した1年でした!」と、ブレイク後の1年を振り返った。

 グループのイベントやライブにも訪れるファンが増え、「感謝してもしきれませんねw」と思いをつづった橋本。生まれて一番時間の流れが早かったという弱冠15歳は、「まだ15年しか生きてませんが...笑」と照れつつも、「とにかく、この1年を振りかえってみると、内容がギュッと詰まった濃い1年で、あっという間でしたが私って幸せだなーーと思いました」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top