マリリン・マンソン、ファミレスでの殴打騒動に“意外”な驚き 「マンソンがデニーズ…!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マリリン・マンソン、ファミレスでの殴打騒動に“意外”な驚き 「マンソンがデニーズ…!!」

エンタメ ブログ
 米ロック歌手のマリリン・マンソンが深夜にファミリーレストランで客の1人から顔を殴られたとの報道を受け、ネット上では“意外”な驚きの声があがっている。

 米ゴシップサイト「TMZ.com」によると、マンソンは4日深夜、スタッフとデニーズで食事をしていたが、別のテーブルに居た女性客を「ビッチ」などと呼んだことから、その女性の交際相手から殴打されたという。なお、マリリン側はビッチ発言については否定しており、男から突然襲い掛かられたと主張しているとのことだ。

 事の真相は不明だが、ロック界のカリスマによる今回の騒動にネット上では驚きの声が噴出。「反キリスト教」を掲げ、過激な歌詞や強烈なビジュアルでインパクトを与え続けているマンソンが、ファミレスで食事をしていたことが意外だったとする人が多く、「マリリン・マンソンってデニーズ行くのか...」「マンソンがデニーズ…!!デニーズ!!!!」「マンソン様が深夜のデニーズか」といった声が多数あがっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top