YOSHIKI、深刻な右手腱鞘炎も「ギリギリのところで頑張るしかない」……ファンは複雑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOSHIKI、深刻な右手腱鞘炎も「ギリギリのところで頑張るしかない」……ファンは複雑

エンタメ ブログ
 右手が腱鞘炎のため深刻な状態にあることを明かしたロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが16日、Twitterを更新。「ギリギリのところで頑張るしかない..」と、音楽活動継続への意欲をつづった。

 2月2日にTwitterで「右手、手術をしても治る保証はないみたい。場合によってはその日から使えなくなる。。」と明かしていたYOSHIKI。そして16日に都内で開催されたイベントに出席した際も右手の状態についてコメントし、回復は絶望的だと語ったと報じられた。

 それでも引退は考えていないYOSHIKI。「ギリギリのところで頑張るしかない..見守ってほしい」との呼びかけたが、ファンは「うぅ・・・。 あまり頑張らないで・・・お大事にしてください」「見守って良くなるのなら、いくらでも見守るよ」「頑張らなくてよいです。手を治して下さい」「そっそんな ツアーは中止出来ないのですか?手術が先じゃないの?」と複雑だ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top