YOSHIKI、まさかの24時間ぶっ続け睡眠「スタッフに死んでしまったかとおもわれた」 | RBB TODAY

YOSHIKI、まさかの24時間ぶっ続け睡眠「スタッフに死んでしまったかとおもわれた」

X JAPANのYOSHIKIが2日、24時間以上眠り続けスタッフから死亡を疑われたエピソードを自身のTwitterで明かした。

エンタメ 音楽
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
  • YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
 X JAPANのYOSHIKIが2日、24時間以上眠り続けスタッフから死亡を疑われたエピソードを自身のTwitterで明かした。


 YOSHIKIは30日、千葉・幕張メッセで「X JAPAN Live日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days」を行う予定だったが、台風24号の接近を受け、中止に。しかし、ファンの要望を受けX JAPANは無観客ライブを行い、その模様を生配信し大きな話題となっていた。

 そんなライブから丸1日以上が経った本日2日、YOSHIKIは自身のTwitterを更新すると「みんな大丈夫ですか? 僕は24時間以上寝ていたようです。人生で初めてです」とライブの疲れからか24時間以上眠り続けていたことを報告。続けて、「スタッフに死んでしまったかとおもわれたみたいです」と明かし「壮絶な数日間、数週間、いや数カ月でした。自分でも、もう起きたくないと思ってました、でも起きた(笑)」とつづった。

 ファンからは「そんなに寝てたんですか!?」と驚く声や、「お疲れ様でした」「無観客ライブの生中継本当に本当に有り難う御座いました」と労いや感謝を伝えるコメント、中には「24時間以上寝てたなんて、これまた伝説」といったコメントも見られた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top