篠崎愛、ソロ歌手デビュー決定に喜び爆発 「本当に嬉しすぎる!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠崎愛、ソロ歌手デビュー決定に喜び爆発 「本当に嬉しすぎる!!!」

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルの篠崎愛が26日、自身のブログを更新。ソロ歌手としてデビューが決まった心境をつづった。

 同日に行われた自身のバースデーイベントで4月にソロ歌手としてのデビューシングルを発売することを発表した篠崎。イベント終了後にブログを更新し、来場したファンに感謝の言葉をつづるとともに「重大発表みんな驚いた?! 私篠崎愛、念願のソロ歌手デビューが決定いたしましたー!!! 本当に嬉しすぎる!!!」と喜びを爆発させた。

 アイドルグループ・AeLL.(エール)のメンバーとしても活動していた篠崎だが、同グループは昨年9月で活動を無期限休止。もともと歌手志望だった彼女は念願のソロデビューに「やばいなー!!どうしよ!?めっちゃ嬉しい!!」と興奮冷めやらぬ様子で「23歳は、歌に全力を注ぎたいと思います!!!応援よろしくお願いします!!」と意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top