AKB48、再びNY公演開催か? 秋元氏「次はニューヨークがあるので頑張れ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48、再びNY公演開催か? 秋元氏「次はニューヨークがあるので頑張れ」

エンタメ ブログ
 AKB48グループの秋元康総合プロデューサーが24日、AKB48の米ニューヨーク公演が予定されていることをトークライブアプリ「755」で示唆した。

 20日にインドネシア・ジャカルタを活動拠点とする海外姉妹グループ・JKT48との合同コンサートを現地で行ったAKB48。横山由依や北原里英などAKBからは15名が参加した。

 コンサート終了後、2013年からJKT/AKB兼任となり昨年兼任が解除されてAKB専任となった野澤玲奈が、755を通じて秋元氏に「ジャカルタでのコラボライブ、本当に楽しかったです。このようなライブを企画してくださってありがとうございました!本当に盛り上がったライブで、また、ジャカルタでのライブがしたいという夢が叶いました」とメッセージを送ると、秋元氏は「お疲れ様でした。ジャカルタのコンサート、とてもよかったと聞きました。ありがとう」と労った。

 さらに、「これからも、48グループの海外担当になれるようにがんばります!」という野澤に対し、「次はニューヨークがあるので、頑張れ」とのエールを送った。

 AKBのニューヨーク公演は2009年に実現しているが、再び同地で開催されるのか。公式にはアナウンスされていないが、野澤は秋元氏の言葉に「えええー!!!」「うれしい!」と歓喜の声をあげている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top