FLIP-FLAPの姉・ゆうこ、第3子男児出産……生まれたばかりの息子の写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FLIP-FLAPの姉・ゆうこ、第3子男児出産……生まれたばかりの息子の写真も公開

エンタメ ブログ
 双子姉妹ユニット・FLIP-FLAPの姉・ゆうこが18日、自身のブログを更新。第3子となる男児を出産したことを報告した。

 「昨夜、無事に出産しました 2,902g元気な男の子です」と報告したゆうこ。生まれたばかりの息子の写真を公開し、「破水から1時間の超スピード安産でした」と明かした。

 出産にはゆうこの夫や妹のあいこ、そして自身の子どもたちが立ち会ったという。子どもたちは「ママから出てきた赤ちゃんに怖がることなく興味津々で一安心」と、母の出産に動じることはなかったようだ。

 ゆうこは最後に「上の子たちと離れての入院生活はちょっぴり寂しいけど いまは(だけ?)ゆっくり休むぞ~」とつづってブログを結んでいる。

 ゆうこは2008年に一般男性と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top