元SKE48山田恵里伽、約2年半ぶりに芸能活動再開 「帰ってきました!えりすまです」 | RBB TODAY

元SKE48山田恵里伽、約2年半ぶりに芸能活動再開 「帰ってきました!えりすまです」

エンタメ ブログ

元SKE48山田恵里伽のブログ
  • 元SKE48山田恵里伽のブログ
 アイドルグループSKE48の元メンバー・山田恵里伽が13日、公式ブログを開設。芸能事務所に所属し、約2年半ぶりに芸能活動を再開させることを発表した。

 山田は2009年にSKE48の第3期生オーディションに合格、研究生として活動を開始。翌10年11月に発売された同グループ4枚目のシングル「1!2!3!4!ヨロシク」で初の選抜メンバー入りし、正規メンバーに昇格。しかし、持病のヘルニアを主な理由として12年5月に同グループを卒業した。

 山田は冒頭、「皆さん!初めまして元SKE48 teamE 山田恵里伽です」と自己紹介し「そして、私の顔に見覚えのある方!お久しぶりです2年半ぶりに帰ってきました!えりすまです」とあいさつをした。

 山田は芸能事務所に所属したことを明かし、「二年間半のブランクをこれから取り返していくため自分磨き、お仕事など頑張っていきます!!」と芸能活動を再開することを発表した。

 また、山田は改めて、詳細な自己紹介をした後、高校を卒業したことを写真付きで報告。社会人として「大人の仲間入りできてなんか、これからがワクワクしますね!」と意気込んだ。

 最後に「皆さんこれからも暖かい声援よろしくお願いいたします」と呼び掛けて締めくくった。
《花》

関連ニュース

特集

page top