エハラマサヒロ、3女の名前は「音羽(おとは)」に決定……「R-1ぐらんぷり2015」に気合十分 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エハラマサヒロ、3女の名前は「音羽(おとは)」に決定……「R-1ぐらんぷり2015」に気合十分

エンタメ その他
エハラマサヒロのツイート
  • エハラマサヒロのツイート
 お笑い芸人のエハラマサヒロが9日、1月27日に誕生した第3子女児の名前を「音羽(おとは)」に決めたことをTwitterで発表した。

 江原は2009年に一般女性と入籍。2010年、2012年とふたりの娘をもうけ、1月27日に第3子女児が誕生。「大切に育てるぞー!!」と喜びいっぱいにツイートしていた。

 そして、9日、3女の名前を「音羽(おとは)」として出生届を提出したことを報告。娘たちの名前は長女から「美羽」「風羽」「音羽」だと語り、「『美しい風の音』という綺麗な文が出来たよ」と名付けにご満悦。翌日フジテレビ系で生放送されるピン芸人のお笑いコンテスト「R-1ぐらんぷり2015」決勝戦に向けて、「家族の為にも明日のR-1頑張らないと!!」と意気込んでいる。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top