杏、坂上忍を「お笑い芸人」と勘違い……「お前いい根性してるな」に土下座 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杏、坂上忍を「お笑い芸人」と勘違い……「お前いい根性してるな」に土下座

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
  • 坂上忍
 女優の杏が19日放送のフジテレビ系「バイキング」にゲスト出演。同番組の月曜MCを務める俳優・坂上忍を「お笑い芸人」と勘違していたことを暴露され、坂上から「お前いい根性してるじゃないか」と詰め寄られる一幕があった。

 月曜レギュラーのお笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司が「杏さんが『坂上忍さんってお笑い芸人の方ですか?』と打ち合わせで発言していた」と暴露。その発言に坂上は表情を変えず、杏を見つめ、「ちょっと待って、お前いい根性してるじゃないか」と杏に詰め寄った。

 杏は、「(坂上が)いろんなことをやってらしたので、元々はどちらからいらっしゃったのかな・・・」と釈明。苦笑いする坂上に浜谷が「まだまだだな」と知名度不足を指摘し、「自己紹介せんかい」と促した。

 「一応、俳優を生業(なりわい)にしております」と、俳優として大先輩にあたる坂上から自己紹介されると、杏は土下座で恐縮。坂上も土下座で返して笑った。

 坂上は杏が幼少時代に会ったことがあると告白し、「何やってんだアンタ」と杏の認識不足を残念がった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top