乃木坂46・生駒里奈、『デュラララ!!』男装姿を披露 「ギャップに萌え萌えした?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・生駒里奈、『デュラララ!!』男装姿を披露 「ギャップに萌え萌えした?」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・乃木坂46/AKB48兼任の生駒里奈が8日、アニメ『デュラララ!!』のキャラクター・折原臨也(おりはら いざや)などに扮したコスプレ姿を自身のブログで披露した。

 8日に神奈川・パシフィコ横浜で昨年10月に発売された10枚目のシングル「何度目の青空か?」の発売記念個別握手会を開催した乃木坂。この握手会に向け生駒は、「今日はコスプレデーです」と呼びかけるとともに、「まずは、デュラララの臨也でいます…が、相変わらずマスクしてます だからこんな顔してるんだと想像しながら来てください」と、男装姿の写真を公開した。

 さらに握手会後にもブログを更新。その場で披露した男装姿のほかに、「不思議の国のアリス」のアリスに扮したコスプレ姿も公開。「どう?ギャップに萌え萌えした?」とファンの反応をうかがうとともに、「こんな感じで皆さんにもいろんな生駒を楽しんで頂きたいなと思います」と呼びかけた。

 なお、同日にはグループのメンバー松村沙友理もブログを更新し、男装姿の生駒に抱きしめられるツーショット写真を公開。「私は本当はセルティのことが好きな(←重要)新羅派なのですが 生駒臨也には キュンキュンさせられました 休憩中に椅子に座ってるだけで素敵でした」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top