渡辺直美、里田まいの“お別れ会”でエール 「私はいつも見守ってます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、里田まいの“お別れ会”でエール 「私はいつも見守ってます!」

エンタメ ブログ
 お笑いタレントの渡辺直美が8日、ヤンキース・田中将大投手の妻でタレントの里田まいとの送別会を開いたことを自身のインスタグラムで明かした。

 昨年5月より8月までの約3ヵ月間、渡辺の米ニューヨーク留学中に現地で交流していた2人。渡辺が帰国した際には里田がブログで「オフシーズンには日本に帰るから、また会えるの楽しみにしてるわぁ!」と再会を近い、日本帰国後も親しい交流が続いていた。

 大リーグ2年目を迎える田中投手を今年も“縁の下”で支える里田。田中投手は古巣・楽天の本拠地である宮城での自主トレを開始したことが報じられているが、里田も夫について東京を離れたのか、渡辺は間もなく米国へと再び渡る里田を見送ったことを報告。「まいちゃんの送別会をしました。アメリカ行っても頑張って下さい」とエールを送り、「しっかりお姉さんでいつも優しくしてくれてありがとうございます!私はいつも見守ってます!」との思いをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top