宇多田ヒカル「人生ってけっこう長ぇな…」 32歳の誕生日にしみじみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカル「人生ってけっこう長ぇな…」 32歳の誕生日にしみじみ

エンタメ ブログ
 歌手の宇多田ヒカルが22日、自身のTwitterを更新。1月19日に32歳の誕生日を迎え、ファンから寄せられた祝福に感謝した。

 「ちょっと遅くなっちゃったけど、誕生日を祝うメッセージ送ってくれたみんなありがとう」と、感謝の言葉をつづった宇多田。31歳で結婚という人生の節目を迎え、その前年には母で歌手の藤圭子さんが亡くなるなど、近年は様々な大きな出来事が続いている。そんなこれまでの人生を振り返り、「『人生ってけっこう長ぇな…』と思った32才の誕生日でした」と、しみじみとつづった。

 なお、誕生日にはバースデーケーキではなく「バースデーインドカレー食ったどーーー!」と、インドカレーでお祝いをしたようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top