有村架純、金髪ギャルの口調に戸惑うも……「マジ冬辛くね?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、金髪ギャルの口調に戸惑うも……「マジ冬辛くね?」

エンタメ ブログ
 女優の有村架純が23日、自身のブログを更新。5月1日公開の主演映画「ビリギャル」がクランクインしたことを報告するとともに、自身演じる金髪ギャルの口調に馴染んできたことを明かした。

 同映画は、2013年に発売されてベストセラーとなった「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」が原作。有村は主人公の金髪ミニスカ女子高生・さやかを演じる。

 今回更新したブログで、金髪&制服姿のビジュアルを公開し、「ビリギャル、無事にクランクインしましたー!」と報告した有村。「自分にない部分をどうやって表現すればいいか、とてもとてもとても悩みました。なので私も毎日が勝負です!」と、役作りに苦労しながらも奮闘している様子で、「外ちょーさみーから!マジ冬辛くね? みんなも風邪引かないようにしなよ ってな感じでギャル口調も馴染んできた」と、習得したギャル口調も披露した。

 「普段『ちょー』や『マジ』は言わないので最初は変な感じでしたとさ。笑」と、自身とはかけ離れたキャラクターを演じることに戸惑ったことも明かしたが、「さやかの根っこを大事に、さやかさんご本人の思いを胸に、思いっきり楽しみたいです」と、意気込みをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top