GACKT、ICONIQとの破局を独白か……「自分の不甲斐なさで」 | RBB TODAY

GACKT、ICONIQとの破局を独白か……「自分の不甲斐なさで」

エンタメ ブログ

 歌手のGACKTが、3日に配信したブロマガで、交際中だった女優で歌手のICONIQとの破局をにおわせる文章をつづっていた。

 7日に破局が報じられた2人。その数日前に配信したブロマガから抜粋した一文を自身のブログに「大切な思い出」として転載したGACKT。そこには、「こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう。傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」と、破局についてのことと思われる文章がつづられている。

 また、「もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・」と、後悔し、「結局は自分の力のなさだ。ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう」と、破局の原因が自身にあることの独白とも読み取れる文章をつづっている。

 GACKTとICONIQは2012年6月に一部週刊誌で熱愛が報じられ、その後、それぞれが交際を認めるコメントをしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top