松井玲奈が“ぼっち”自虐……渡辺美優紀らがエール 「独りじゃないよ」 | RBB TODAY

松井玲奈が“ぼっち”自虐……渡辺美優紀らがエール 「独りじゃないよ」

エンタメ ブログ

乃木坂46との兼任が決まったSKE48松井玲奈
  • 乃木坂46との兼任が決まったSKE48松井玲奈
  • 松井玲奈のツイート
 アイドルグループ・NMB48/SKE48兼任の渡辺美優紀が13日、自身のTwitterを更新。グループ内で孤立していることをうかがわせたSKE48/乃木坂46兼任の松井玲奈を励ました。

 松井は人見知りの性格で知られ、過去にも「友達欲しいと思うこの頃。笑」とTwitterでつぶやくなど、あまり友人が居ないことを明かしている。

 Twitterは頻繁に更新している松井だが、自身の趣味に関するツイートが多く、ほかのメンバーたちが登場する機会は少ない。そのことをフォロワーから指摘された松井は「ほら、私って一匹オオカミだから」と返信。グループ内で孤立していることをうかがわせた。

 “ぼっち”であることを自虐するかのようなツイートに、渡辺が反応。「れなさん、独りじゃないよ 元気出して!!」と励ますと、さらにAKB48の木崎ゆりあも「れなひょん、好きやで…」とコメント。SKE48の佐藤すみれは「れなちゃんとの2ショGoogleに載せたよ!好評だったよ!」と明かし、元SKE48の平松可奈子も「東京には私がいるしね」と、友人であることを強調した。

 同僚たちからのエールに松井は、「みんな優しい だから明日もお仕事がんばろー」と感謝。ファンからも「玲奈ちゃんがんばって!」「そうだ!そうだ!皆ついてるから一人ちゃう!」といった励ましの声が寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top