道重さゆみ、病気の田中れいなを心配……久々の登場に「生存確認できた」とファン歓喜 | RBB TODAY

道重さゆみ、病気の田中れいなを心配……久々の登場に「生存確認できた」とファン歓喜

エンタメ ブログ

モー娘。を卒業した道重さゆみ
  • モー娘。を卒業した道重さゆみ
 道重さゆみは昨年11月26日に行われたライブをもってモーニング娘。を卒業し、現在は芸能活動を休止中。卒業と同時にブログなどの更新もストップしてしまったため、ファンは現在の道重の消息が掴めず、「今頃さゆはなにしてるのかな?」「さゆの情報がないと元気が出ないよ」などネット上で悲しみの声を上げていた。

 そんななか、田中れいなが率いるガールズバンド・LoVendoЯ(ラベンダー)の岡田万里奈がブログで、道重から連絡をもらったと報告。道重は、元モーニング娘。の同期で、現在はLoVendoЯのメンバーとして活躍する田中れいなが昨年末からインフルエンザで休養していたことを心配して連絡をよこしたそうだ。岡田は、元メンバーのことを気にかける道重の優しさに「卒業しても気にしてくれているなんて、なんだか嬉しいです」と喜びをつづっている。

 久々の道重の情報にファンからは、「さゆの生存確認できて嬉しい」「さゆちゃんと生きてるんだね」「これはおかまりにお礼を言わないと!」などの喜びの声が多く上がっている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top