浅田舞、豊胸疑惑を否定……「本物です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、豊胸疑惑を否定……「本物です」

エンタメ ブログ
 浅田舞が5日、「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、豊胸疑惑について「全然ない」と否定した。

 昨年12月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で初のグラビアに挑戦し、抜群のスタイルが注目を浴びた舞さんだが、豊満な美乳について一部で豊胸がうわさされるようになっていた。お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平から「それ本物なの?」と追及され、さらにカメラが自身の胸にアップで撮ると、舞さんは「本物です」と照れながら返答。「よくマネージャーさんとか『豊胸してないよね?』と確認されました」と関係者からも疑問の目があることを明かした。

 有田から「身近な人だって、そう(豊胸した)思うんだから、僕くらいの人間はみんな思う」と突っ込まれ、さらに他の出演者から豊胸疑惑を指摘されたが、舞さんは必死に手を振って「全然ない」と改めて否定した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top