安藤美姫、“濃厚キス”報じられたフェルナンデス選手と堂々交際宣言 | RBB TODAY

安藤美姫、“濃厚キス”報じられたフェルナンデス選手と堂々交際宣言

 元フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さんが26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスとの交際を報告。自身のインスタグラムでツーショット写真を公開した。

エンタメ ブログ
 元フィギュアスケートの安藤美姫が26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスとの交際を報告。自身のインスタグラムでツーショット写真を公開した。

 安藤はフェルナンデス選手に寄り添い胸元に顔をうずめ、幸せそうな笑みを浮かべた自撮り写真を公開。「今日は私達にとってとても大切な日です。私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです」と、2人の連名でつづった。

 2人は10月に一部週刊誌で“濃厚キス”が報じられ、交際が取り沙汰されていた。当時、安藤の事務所は2人の恋人関係を否定していたが、順調に愛を育んでいたようだ。

 安藤は2013年4月に女児を出産。現在はシングルマザーとして長女を育てており、フェルナンデス選手との交際宣言に先立ち24日にも愛娘の後ろ姿の写真を公開していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top