アッキーナ、misonoと女子高生の制服姿でツーショット……“自分流”の着方を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アッキーナ、misonoと女子高生の制服姿でツーショット……“自分流”の着方を披露

エンタメ ブログ
 タレントの南明奈が22日、プライベートでも親しい歌手misonoとともに女子高生の制服姿で撮したツーショット写真を自身のブログで公開した。

 共演番組の収録で制服風衣装を着用したという2人。「今日出演者20人いて出演者みんなしっかり制服着てたのに、この2人だけカーディガン着ずに自分流の着方でした(笑)」と、独自の着崩し方でコーディネートした制服姿を披露した。

 「収録前も2人でゴハン行って約5時間しゃべったよ(笑)」という南は、10月13日に30歳の誕生日を迎えたmisonoを祝福。制服姿でより若く見えるmisonoを「こないだ30歳になった姉さん 30に見えないな~ いい意味でですよ!!姉さん」と称賛した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top