中澤裕子が第2子妊娠、矢口真里ら後輩らから祝福続々 | RBB TODAY

中澤裕子が第2子妊娠、矢口真里ら後輩らから祝福続々

エンタメ ブログ

 モーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子が7日、第2子妊娠5ヵ月をブログで報告。矢口真里や保田圭、里田まいら後輩たちから祝福の声が続々とあがっている。

 中澤は7日に更新したブログで「この度、新しい命を授かり家族が増える事になりました。スクスク元気に成長してくれている娘に、弟か妹が産まれてくるんだね。と夫婦でとても喜んでおります」と報告。「現在、五ヶ月目に入り少しお腹がポッコリし始めました。こんなだったかな。。。あんなだったかな。。。と娘の時を思い出しながら二度目になるマタニティライフを毎日穏やかに元気に過ごしております」と、現在の様子をつづった。

 初代リーダーのオメデタに、モー娘。の後輩たちはブログ等で祝福。3児の母である辻希美は、「数日前に連絡を頂き飛び上がって喜びました 本当に本当に自分の事のように嬉しい報告でした」と喜び、「子育てしながらの妊婦生活は大変な事もありますが、無理なく中澤さんのペースで毎日を過ごしてほしいと思います」とエール。また、矢口は「凄く嬉しいし、ほっこりとした気分になりました メンバーの幸せは、特別に嬉しいです ゆうちゃん本当におめでとう」と祝福。保田圭は、「ゆうちゃんの表情がまた優しくなったなぁなーんて思っていた」と変化に気づいていたらしく、先輩の妊娠報告に「ゆうちゃんおめでとう」と喜んだ。

 後輩の吉澤ひとみは「すごいおめでたいNEWS 元気な赤ちゃん産んで下さい、ねーさん」とエールを送り、高橋愛は「本当に本当に嬉しいです!!! 中澤さん、本当におめでとうございます」と祝福。石川梨華も「身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで欲しいです」と呼びかけた。

 また、グループは違うがハロー!プロジェクト時代の後輩である里田まいも「中澤裕子さんの嬉しいニュース! おめでたいですね」と喜んだ。

 中澤は2012年4月にIT関連企業社長と結婚。同年11月に第1子女児を出産した。
《花》

関連ニュース

特集

page top