時東ぁみ、盗撮行為を目撃……被害女性を助ける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時東ぁみ、盗撮行為を目撃……被害女性を助ける

エンタメ ブログ
 “メガネっ娘アイドル”として活躍したタレントの時東ぁみが、盗撮被害に遭っていた女性を助けたことをブログで明かした。

 時東は1日に「盗撮」とのタイトルでブログを更新。「今日電車に乗るとき不自然な人を見た。リュックを下に置いていて そこからiPhoneのカメラ部分だけが出るように差し込んでる人。その前にはスカートの女の子」と、盗撮と思われる現場を目撃したという。

 ただ、「盗撮だと思う…ぁたしから見たら明らかに盗撮」と確信しながらも、その不審者を問い詰めることは出来ず、女性に声を掛けて盗撮されていることを知らせるメモを見せたという。

 その際には不審者からの報復なども想像して恐怖で手が震えたという時東だが、「女の子はもっと怖かったと思います」と女性を思いやった。「正直、正しい行動だったのか もっとするべき行動があったのかも。こうやってブログに書くのもよくないかもしれないけど」と、自分のとった行動に迷いつつも、「盗撮をしてた人に対してすごい苛立ちと恐怖を感じたので書かせてください。全ての犯罪がなくなりますように」と、盗撮行為の撲滅を訴えた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top