NMB・市川美織、千秋に叱られ(?)謝罪……「大変申し訳ありませんでした」 | RBB TODAY

NMB・市川美織、千秋に叱られ(?)謝罪……「大変申し訳ありませんでした」

エンタメ ブログ

千秋と市川美織のツイート
  • 千秋と市川美織のツイート
  • NMB48市川美織(公式プロフィールより)
 レモン好きのキャラクターで知られるアイドルグループ・NMB48の市川美織が27日、タレント・千秋に挨拶が出来なかったとして自身のTwitterで謝罪した。

 過去に番組で共演経験もあり、Twitterでも交流している2人。千秋は25日にも、自身が友人らとともにオリジナルのハンドメイド雑貨を販売するプロジェクト「ハロー!サーカス」に市川が興味を持っていることを喜び、「レモンちゃんに『ハロー!サーカス行きたかったです!可愛いものがいっぱいで。』って言われて嬉しかった」とツイート。市川も「千秋さん 全てのものが可愛くてほんとに行きたかったです(T_T)ぜひ第6回がありましたら今度こそ行けたらいいです」と返していた。

 27日に千秋は市川に「ハロー!サーカスも来てね&楽屋にも来てね」と親しげに呼びかけたが、市川は「そうなんですか 絶対いきます!!!!」と返したにもかかわらず、その数時間後には「楽屋にご挨拶行けなくて残念でした 千秋さんとお写真撮りたかったです」との気持ちを伝えた。

 「フレッシュレモンになりたいの~」のフレーズで“不思議ちゃん”として知られる市川だが、一方の千秋も“不思議ちゃん”キャラでは先輩。かつて共演した日本テレビ系「ナカイの窓」では、レモンネタを連発する市川に対し、イラ立ち冷たくあたってみせることで番組を盛り上げた千秋だけに、今回約束を果たせなかった市川に、「指原さんは来たぞ」と、キツイ一発をお見舞い。もちろん“新旧不思議っ子対決”をネタにしたツイートだったが、市川は先輩を不快にさせたと感じ取ったのか「そうなのですかっ 大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。
《花》

関連ニュース

特集

page top