アントニオ小猪木、身長差24cm婚約者とのツーショット写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アントニオ小猪木、身長差24cm婚約者とのツーショット写真公開

エンタメ ブログ
 アントニオ猪木参議院議員のものまねで知られるタレントのアントニオ小猪木が26日、自身のブログで婚約者でモデルの瓜谷はるみとの身長差24cmのツーショット写真を公開した。

 小猪木は一部スポーツ紙に結婚について報道されたが、「ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがこの度、私、アントニオ小猪木はモデルの瓜谷はるみさんと婚約しました!」と改めて、自らの言葉で報告し、身長差24cm(小猪木158cm、瓜谷182cm)のツーショット写真を公開した。

 猪木氏のお決まりの台詞にならったのか「入籍は12月3日の1,2,3の日を予定しております」と予定している門出の日を明かし、さらに「“燃える闘魂”ならぬ、“燃える結婚”をしたいと思ってますので皆様、温かく見守って頂けたら幸いです」と、やはり猪木氏にちなんで決意をつづった。

 また、瓜谷も同日、自身のブログを更新し、「未熟な私たちですが、元気で明るい彼を支え、楽しい家庭を築いていければと思っております。どうぞ、温かく見守って頂けたら幸いです」と夫婦としての抱負を語っていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top