妊娠発表した大渕愛子弁護士、ふなっしーからの祝福に感激……「まさに恩人です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠発表した大渕愛子弁護士、ふなっしーからの祝福に感激……「まさに恩人です」

エンタメ ブログ
 23日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で妊娠5ヵ月を発表した大渕愛子弁護士が24日、ブログで自身が熱烈的なファンであるという千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーに妊娠の報告し、祝福されたことを明かした。

 大渕弁護士は同番組放送直後に改めて、ブログで妊娠の報告をし、第1子が男の子であることも公表したが、その喜びの報告に対し、多くの女性などからのコメントに感謝した。

 続けて、同番組の収録で共演した際にふなっしーに妊娠を報告したことを明かし、ふなっしーからは「おめでとなっし~、ふなっしーの周りはみんな幸せになるなっしな~、結婚される方や妊娠される方も多いなっしよ~」と祝福されたという。

 また、23日に埼玉県羽生市で行われたイベント「世界キャラクターさみっとin羽生 2014」のステージ裏でふなっしーから大渕弁護士の夫で俳優金山一彦にも「この度は、大変おめでとうございますなっし~」と祝福があったことも明かした。

 大渕弁護士はふなっしーとのツーショット写真を掲載し、「私にとっては、ふなっしーなくして、結婚も妊娠もあり得なかったと思っています。ふなっしーに出会って、自分が自分らしくなれて、毎日の緊張や不安から解き放たれて、リラックスして生きられるようになったから、今日がある」とし、「まさに恩人です」と感謝。

 最後に「ふなっしー、本当にありがとうございますなっし~」とふなっしーの口調を真似て締めくくった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top