矢口真里、ブログ更新!「まだ毎日考える日々」「更新もちゃんとしていきます」 | RBB TODAY

矢口真里、ブログ更新!「まだ毎日考える日々」「更新もちゃんとしていきます」

エンタメ ブログ
 タレントの矢口真里が6日、約1年1ヵ月ぶりに自身のブログを更新した。

 不倫騒動の謝罪と活動休止を発表した2013年10月13日以来のブログ更新。この日のブログでは、約1年5ヵ月ぶりのテレビ復帰となった先月23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」への生出演を振り返り、「今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです」とつづった。

 「ミヤネ屋」出演後は、「番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です」という矢口。同番組では今後のタレント活動については「まだ何も決まっていません」と白紙であることを強調していたが、ブログでも「今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております」と、具体的なことは明かさなかった。

 そのほか、ブログへ寄せられたメッセージに、「これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。お休み中、温かい言葉にとても救われました」と感謝。「ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!更新もちゃんとしていきます」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top