こじはる、“こじ坂46”始動を報告……「メンバー16人に増えたで!」 | RBB TODAY

こじはる、“こじ坂46”始動を報告……「メンバー16人に増えたで!」

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が、15日に東京・六本木ブルーシアターで開催された「乃木坂46アンダーライブ セカンド・シーズン」にサプライズで登場。自身が率いる新ユニット「こじ坂46」としてパフォーマンスを披露したことを、ライブ終了後に更新したTwitterで報告した。

 こじ坂46は、9月17日に東京・日本武道館で行われた「AKB48グループ じゃんけん大会」で誕生したユニットで、小嶋と乃木坂46のメンバーで結成。同イベント一夜限りのユニットと思われたが、なんと今回のライブでは、ミュージックビデオ用だという新衣装姿で登場、さらに秋元康氏が手がけたというオリジナルソングを引っ提げてのパフォーマンスとなった。

 小嶋はライブ終了後、「なんと、こじ坂46のオリジナルソングを秋元先生に作っていただいたので、初披露のため乃木坂46アンダーライブにおじゃましてきました!メンバー16人に増えたで!」と、ステージ上の写真を公開するとともに報告。こじ坂の初となる楽曲が11月26日にリリースされるAKB48のシングル「希望的リフレイン」のカップリングとして収録されることも告知した。
《花》

関連ニュース

特集

page top