第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」

エンタメ ブログ
 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみが10日、多数寄せられた祝福のコメントに対する感謝の言葉をブログにつづった。

 9日付のブログエントリーで「この度私たち夫婦の間に、新しい命を授かることが出来ました」と、夫でお笑いタレントの東貴博との間に第1子を妊娠したことを報告した安。コメント欄には多数の祝福コメントが寄せられ、さらに元モーニング娘。の保田圭や元AKB48の大堀恵、タレントの薬丸裕英といった芸能人らも自身のブログやSNSで祝福していた。

 こうした声に「皆さん、たくさんのコメント、ありがとうございました 全て読ませていただき、皆さんの言葉が本当に嬉しかったです」と感謝した安。「結婚してから、いつか授かれるといいね と主人とずっと話していたので、皆さんにご報告出来る日が来たことが嬉しかったです」と待望の第1子妊娠を喜び、「これから寒くなるので、皆さんのコメントにもたくさんありましたが、身体を冷やさないよう気を付けて、無理せず過ごせていけたらと思っています」とつづった。

 安は2011年12月に東と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top