災難続きのゴマキ……今度は前歯が欠けて困った! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

災難続きのゴマキ……今度は前歯が欠けて困った!

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の後藤真希が6日、自身のブログを更新。前歯が欠けてしまったことを明かした。

 後藤は現在歯医者に通っていることを報告するとともに、「前歯?より左側の歯が、、急にかけた」と明かし、「ショックと言うより え? だった」と、突然の出来事に驚いた様子をつづった。

 女性にとって、そして芸能人にとって大事な前歯が欠けてしまったことに「芸能人は歯が命とかいぅし、、、」と困惑する後藤は、「この際だから昔転んでとんでいった歯の部分の差し歯も変えてしまおうかと!」と、リニューアルを決意。「少しの間 仮歯になって印象変わっちゃうけど、おおめにみてね(笑)」と呼びかけた。

 後藤はこのところ立て続けに災難に見舞われており、先月29日には料理中に頬と手首に火傷を負ったばかり。さらにその同日、飼い猫に脚と腰を引っかかれて流血したことも明かし、「なんだか最近 負傷だらけでまいっちゃったですね」とつづっていた。

 
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top