「髪でも伸ばすか」……松本人志のツイートが思わぬ反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「髪でも伸ばすか」……松本人志のツイートが思わぬ反響

エンタメ ブログ
 ダウンタウンの松本人志が26日にTwitterに投稿した自身の髪の毛に関するツイートが、フォロワーの間で思わぬ反響を呼んでいる。

 「さ~て 髪でも伸ばすか。。。」とツイートした松本。本人にとっては普段通りの他愛もないつぶやきのひとつだったろうが、この冗談とも本気ともつかないツイートに多くのフォロワーが反応。27日午後6時の時点でリツイート数は4000件を超え、さらにお気に入り数も5000件を超えている。

 松本といえば、デビュー当時は髪を伸ばしていたが、1998年に坊主頭にしてからは自身のトレードマークとなっている。坊主にした理由としては、長髪では何かと手間が掛かることを挙げていた。

 以来16年もの間、坊主頭を続けている松本だが、髪を伸ばしていた頃を懐かしむ当時からのファンや、その時代を知らないファンなどから、今回のツイートに対し、「若干驚きはしますが。 久方振りに見たい感も」「また髪を伸ばしたまっちゃん見てみたいなぁ~!!」「ソンナ姿を見てみたい~」といった声が寄せられた。

 また、松本が坊主にして以来、芸人たちの間で坊主が流行ったこともあり、「松本さんが髪伸ばし始めたら、今坊主頭の芸人さん達も伸ばし始めるんじゃないか」「坊主芸人さん増えてきてる中、松本さんが髪伸ばすのは面白いと思います」といったコメントもあった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top