陣内智則、ラスベガス公演大成功で芸人仲間から祝福続々 | RBB TODAY

陣内智則、ラスベガス公演大成功で芸人仲間から祝福続々

エンタメ ブログ
 お笑い芸人の陣内智則が14日に自身初となる米ラスベガスでの単独公演を開催した。会場が満員となる大成功を収め、陣内のTwitterアカウントには芸人仲間から祝福や労いのコメントが寄せられている。

 開催を発表してしばらくは、チケットの売れ行きで苦戦し、開催が危ぶまれていた陣内のラスベガス公演。その後、Twitterで告知したことで芸人仲間やタレントたちもリツイートするなど宣伝に一役買い、その甲斐もあって無事決行。異国の地で全編英語という大きなチャレンジとなったが、当日は立ち見も出る大盛況。最後にはスタンディング・オベーションも起きるなど、大成功となった。

 渡米前は不安をつぶやいていた陣内だったが、ラスベガス公演を終えると、「感謝と安堵と少しの反省と、もの凄い感動で一生忘れられない大切な一日になりました! 沢山の応援ありがとう!」と、感謝。

 芸人仲間からの反響も大きく、落語家でタレントの月亭方正は「陣内 大成功~ めちゃ嬉しい やったー 元気もらったー 僕も頑張る~」とTwitterで大喜び。月亭八光も「凄い!快挙」「自分の事の様に嬉しすぎます!」と喜んだ。

 また、同期芸人のたむらけんじも「自慢の同期!お疲れさん!」と労い、後輩のサバンナ高橋茂雄は「ベガスでコントライブって、昔の自分が聞いたらもはやボケですもんね!できるかい!ゆうような凄いことです。かっこいいですー!!」と、その挑戦を称えた。

 そのほか、間寛平や俳優の長江健次、ダウンタウン浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘などからコメントが寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top