大堀恵、愛娘が秋元康氏に反応……「AKB48に入りたいと言ったらどうしましょう(笑)」 | RBB TODAY

大堀恵、愛娘が秋元康氏に反応……「AKB48に入りたいと言ったらどうしましょう(笑)」

エンタメ ブログ

 今年1月に第1子女児を出産した元AKB48/SDN48の大堀恵が、20日に東京ドームで開催されたAKB48のコンサートに愛娘を連れて行ったことをブログで報告。総合プロデューサーの秋元康氏との対面を果たしたことを明かした。

 ブログには、コンサート前に秋元氏が大堀の愛娘を抱っこした写真も公開。長女は秋元氏の存在に何かを感じ取ったのか、大堀は「それまで寝ていた娘でしたが、秋元先生が抱っこするとおめめをぱっちりあけてジーッと見つめておりました(笑)」と、その時の様子をつづった。

 幼い長女が一緒だったため部屋の一室からコンサートを鑑賞したという大堀。長女が病み上がりだったため最後までは鑑賞しなかったそうだが、「久しぶりにメンバーちゃんたちのキラキラした姿を見れて幸せでした。。」と満足した様子。自身が在籍していた当時を思い出したのか、「将来、娘がAKB48に入りたいと言ったらどうしましょう。(笑)」とつづったが、まんざらでもなさそうだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top